仕事で関わるのはいいけどプライベートは嫌

今度バイトのみんなでご飯行くんですけど、その前に行ける人でカラオケ行こうって話が出てるんですー

 

私カラオケ好きなんで行けるって言ったんですけど、よくよく考えたら行こうって話出てる人だれだ?と思って。

 

私のバイト先は女社会なんで、男性陣が少数なんですよ。ご飯には男性陣も来るんですけど、例の浮気男もいるんですよー。

 

別にご飯に関しては他に誰が来るか知ってるけど、カラオケにその人が来るのか、他に誰がいるのかが分からなくて。

 

ぶっちゃけ私、その人とプライベートで関わりたくないんだと思います。

 

仕事上は関わるのは問題ないんですけど、軽いというかチャラいというか。

 

仕事中も女子にベタベタボディタッチして、「おれってすごくね」みたいなノリだし、正直仲良くないし壁があるし、、、、、

 

あげたらきりないんですけど、それに悪く言うほど彼のこと知らないし知る機会もないんで表面的なことしか言えません。

 

ああ、私多分この人と深く関わりたくないんだなって思った。

 

カラオケの行ける言ってる人も、どっちかって言うと私より年下な子が多い。それはいいんだけど、最近同い年と年上の人達と仲が良くてその人たちがいるなら行きたいと思うけど。

 

浮気男、年下メンツ、自分ってなると、多分私は逃げ出したくなる。浮気男は年下メンツと同い年だからよく話してるしボディタッチも多いしすごく仲がいい。

 

その中にたいして仲良くない、しかも壁作ってる自分だけが入るってなるとちょっと。

 

つらいものがある。

 

みんなでご飯よりも、カラオケのほうがプライベート感があるからなんか、、、、

 

前まで浮気男に対して絶壁をつくってたけど、これじゃ仕事上よくないなと思って、少し壁を低くしたらわりと良くなったんだけど、もうこの壁の高さを変えるつもりはないのだ。。。

 

人間関係って大変。