一人で島行くんだけど大丈夫かな

お久しぶりすぎますね。10月になってしまいました。

 

9月の下旬に大学が始まって、夏休みに飽きていた私はやっと大学に行けるってうれしかったんですけど

 

はるかに少ない授業数なのに一限が三連続あるせいか、毎日疲れて眠気がすごいです。大学に慣れていないんですかね。もう3年目なのに。

 

11月に済州島に一人で行ってきます!

ワー!怖い!楽しみ!怖い!

 

済州島は韓国にある島です。もともと台湾に行こうと思ってたんですが、前から行きたかった済州島の航空券が安かったので。天気が良ければいいんですが。

 

チケットはt-way航空ので往復1万5千円。宿はairbnbで2泊6千円。安。デジタル旅行。

てか、済州島行きたい大学生いるのか分からないんですけど、友達誘うのもめんどくさいので。

 

時期が大学祭の日で、大学祭準備と大学祭の日は大学休みで4連休なんですよ。私は何もしないのでまるまるお休みいただけます。やったあ。

 

てか正直怖いです。一人海外したことないので。でも楽しみです。とりあえず丸一日空く二日目は日本語観光タクシーがあるので、それをチャーターして行きたいところに行ってもらいます。便利な世の中だ。

 

本当はやりとりしてる韓国人に会いたいけど、ソウル住が多いし、ソウルはもういいかなって思ってるので、会いません。

 

 

どうなるかなぁ、生きて帰ってこられたらそれだけで十分です。