記憶がなくなっていく+最近の近状

この前行ったチェジュ島旅行とか、夏に島でインターンしたこととか、好きな友達とご飯食べたこととか、あとになってからあれは夢だったのか現実なのかわからなくなることがあります。てかありませんか?

 

確かに旅行にも行ったし、友達にも会っているのに、時間もそれなりにかかっているのに、一瞬の記憶になってしまった感じ。

 

最近友達と出かけることが多いんですけど、お互い忙しいのもあって、会えてもご飯食べて3時間とか、長くて半日とかで。

 

帰り際マジでしょぼーんって気分になる。

 

(´・ω・`)

 

この顔文字みたいに。

 

特にほんとに好きな友達だと、楽しかったって記憶はあるんだけど、会話の内容とかほとんど覚えていなくて、何時間もいたのに一瞬の出来事って感じで記憶から消えて行く、、、、、、、、それが悲しくもあり寂しくもある。

 

でも帰り際寂しいんですけど、満足感みたいな感情はあって、やっぱり好きな友達と会うのは楽しい。

 

 

最近の就活状況は、就職講座で自己PRを30秒のボリュームで作って30人以上の前で発表したりしました。まあまあ緊張しました。

 

SPIもちょっとしか手をつけてないし、ドイツ語力が落ちて自分の出来なさに泣きそうになるし(授業プリントは1/6しか正解しないのに、なぜか小テストの点数は一番だった)韓国語は楽しいけどそんな喋れるわけじゃないし、ゼミ長になったからこれから新歓とか考えなきゃだし、バイトはちょっと面倒くさいとかでなんだかんだやることが散らばっている。

 

再来年社会人になるって全然想像つかないわ