穏やかな関係???

クリスマスを一緒にすごした彼との関係なんですが、今も続いております。

 

彼とか言ってますが、結局付き合ってはなくて、でも付き合ってるみたいな雰囲気です。

 

手を繋いでいるのと、(相手から)ハグすることまでしている関係です。

 

クリスマス以降、私の中で心の整理ができて、まぁなんというか、吹っ切れました(笑)(笑)(笑)

 

付き合ってから手を繋ぐものだとか、ここで許したら軽く見られるから拒否するのがモテる女とか、なんかそういう縛り?にとらわれるのではなく。

 

好きだと思えば伝えればいいし、一緒に遊びたかったら誘えばいいし、一緒にいる時間を楽しめばいいかなって思いました。

 

最近恋バナを二人でするんですが、

 

ワタシ「今まで何人と付き合った?」

相手「付き合うって、、、、基準何?(はぐらかされる)」

 

自分から告白したこと無いって言ってて、バイトの先輩に相談したら

 

「その人付き合ったこと無いんじゃない?」

 

って。うーん、前SNSで元カノがしつこいって言ってたけどなぁ。でも元カノ黒歴史って言ってたから違うのかなぁ。

 

もうちょっと恋バナしてみて恋愛観を聞いてみたいと思います。

 

クリスマス以降、日帰り旅行行ったり、スーパーでお買い物したり。

 

恋人感というより夫婦感?の感じがする。

7回くらい二人で会ってるんですけど、会話が尽きなくて、お互いそう思ってることが分かって嬉しみ。

 

ショッピングモールの帰り際、バスに乗って帰る彼を見送ったのですが、バスの出発するまでの五分感がなんかすごーく良くて。

 

お互い名残惜しい感じで、次ここ行こうねとかありがとうねとか、穏やかな時間だった。

 

あーよかったなー

 

前あったときも最後まで見送ってくれたし、帰り際ってなんか良いなぁ

 

どっちかに恋人ができたらこういうふうに会えなくなると思うんですけど、そう考えるとやっぱりちょっと焦ってしまう。

 

バイトの先輩にも言われたけど、私がクリスマスに期待しすぎていたのもあって、今焦ると友達としての関係も恋人になる可能性もどっちも失うっぽいから、焦らずいきたいんですけどね。

 

 

焦らず、好意のジャブを伝えつつ、一緒にいる時間を楽しめばなんか良い方向に行くかなぁ。