また占いに課金した【タロット占い】

前に韓国に行って、初めて占いに課金したんですが、今度はタロット占いに課金しました。

 

ちなみに対面のタロット占いです。

 

バイト先の同期が占い好き(依存気味?)で「いつ行きますか?✨」「楽しみですね😍」って私以上に楽しみにしててほっこりしたんですが、その人に連れてってもらいました。

 

 

バイト先から徒歩5分のところです。

 

韓国のときは占いカフェって感じで、カフェの一角で占ってもらってたんですが、今回のところは全部占いのスペース?でテンション上がりました。

 

なんかすげぇ

 

で、今回はタロット中心のおばちゃんに見てもらったんですが、結論から言うとめちゃくちゃ面白かった!!!

 

恋愛と仕事(適職)について聞きました。録音していたのではやく文字起こししたい。

 

恋愛は自分次第(でも良い方向に進む)という結果でした。総じて良い結果でした。他にもいろいろ言われたけど忘れたのと書くの面倒くさいから割愛。

 

仕事は適職について聞きました。

 

これは手相を見られたんですが、芸術系、アドバイスする仕事、海外もいい、輸出入もいい、ノルマや競争のある仕事はダメ、役所はやめろ、政治家もいいよ(!?)9年くらいで仕事やめる(!?)、自営業(フリーランス)が向いてる、でも一回就職するみたいねとかいろいろ。

 

これに関しては韓国の占いでも、バイト先に遊びに来る手相占いおばちゃんにも言われてたことが重なってて爆当たりでした。

 

どの人が見ても、手相は同じことを語るのね。

 

【ここから自分語り】

海外について、私は母国語含め4言語やってるし海外に関わる仕事に興味はあるんだよね。

 

そして、芸術系については、ゼミがその関連だし昔から絵画が好きだし美術館よく行くしピアノもしてたし。

 

なんか当たってて興奮した。

 

前までいわばフリーランスで働くか就職するかで悩んでて、結局今は実力がないので就職してお金ためてスキルつけようって決めたんですが、思うに私は会社勤め→フリーランスって人生かなぁ

 

9年ってことは31歳でしょ、韓国の占いではこの年くらいで結婚らしいから、結婚と同時期にフリーで働くのかな??がっつり正社員とかパートよりもそっちがいいなぁ(ほわんほわん)

 

韓国の占いと手相おばちゃんには仕事はずっとするって言われて、タロットでは家にいるほうが?すごく幸せになるって言われた。どっち(笑)

 

もうさ、変な金だけが目当てのキャリアアドバイザーよりも、占い師に就職相談したほうが良くないか??

 

あ、ちなみにこの前小売の最終面接受けまして結果まちでございます。今回は結構良い気がするんだけどこれで落ちたらもはや謎案件。そのぐらい落ちる理由ないんじゃないかと思ってますが、どうなのかな。

 

【自分語り終わり】

 

 

・タロット占いのやり方

まず、カードを左手で3等分して積み重ねます。そしてカードの上下を決めます。そのカードの山から占い師さんが10枚くらいとって、並べていくんですが、、、、

 

まず、それ言ってないけど当たってる!!って思うことが結構ありました。

 

それは違うわみたいなことはなかったかな。

 

一応生年月日も書いたけどね。

 

特にびっくりしたのは、「この時期ぐらいにこうじゃなかった?」っていうのが当たった。「そうそうその時期です!(感動)」

 

で、タロットってこのカードは逆位置だからこういうことを表しているって感じなんですが、このカードが隣にあるってことはこういう結果になるよっていうのも教えてくれる。

 

なんていうかな、伝わるかな??

 

一つのカードだけの結果じゃなくて、出てきたカードそれぞれの影響を大きく受ける感じ?

 

なんか自分が適当に選んで、占い師さんがカードを並べてくれて、言っちゃえば偶然選んだだけなのに言われている内容が当たってるってすごくない??

 

偶然なのか導かれているのか、、、、

 

すごく不思議な感じでした。

 

姓名判断とかだと、名前って決まっているからこういう人生・恋愛・金運・健康ですよって感じで、ある程度結果が決まってる感じですけど、

 

タロットだと今の現状とか少し先の未来まで知ることができるし、引いたカードとかシャッフルとかによって変わるので、結果が確定されていない分、面白かったです。

 

ちなみに連れてってくれた子は、やらないと言いつつ課金していました。

 

その子いわく、同じ時期に他のタロット占いに行ったりした(同じ悩みを2,3ヶ所で相談)けど、同じ結果が出るって。まんまおんなじカード。

 

やっぱカードに導かれてるのかな。

 

 

すごく不思議な体験をした夜でした。

 

しかもなんか心が軽くなって、晩御飯全部食べてちょっと気になる夢も見ました。

 

やべぇ影響されてるな、タロットに。

 

でも興味あったらやってみると面白いと思います!!

 

では