新しいデスクとともに

 

新しいデスクとチェアを買いました〜〜

ニトリさんで。


f:id:waiwaijw:20190913202734j:image

 

これ全部一人で組み立てられるくらいなんで、そこまで大変じゃなかったんですがデスクは板が重かったりして腰が痛くなりました。

 


f:id:waiwaijw:20190913202908j:image

 

メンタリストのDaigoが片付けの本で、デスクでやることを決めておくと良いと言っていたので私も真似しました。

 

一人で何も予定ない日は朝からスマホ中毒なので、そろそろ切り替えた生活をしていきたいものです。

 

なんかあるといじっちゃうんですよね。本当に中毒。YouTubeTwitter、インスタ、検索をひたすら繰り返していて、何も用はないのに。

 

で、そういうときってメンタルあんま良くないんですよ。

 

バイトの嫌いじゃないけどたまに苦手な部分もある女先輩に言われたこと思い出してウジウジしたり。

 

Official髭男dism(スペル合ってる?)のPから始まる曲あるじゃないですか、あの有名なやつ。あれを勧められて、内心・・・はぁ(笑)って感じでした。顔の表情の細かい部分思い出して私のことバカにしてたのかなとか考えちゃったり。最近彼氏できて良かったね、先輩。ちなみにめっちゃイケメンでモデルかと思った。そんな状態の方にこの曲勧められるとか草。曲は結構好きだよ(⌒ ⌒)

 

 

たった一瞬のことなんですけどね。どうしてこう気にしてしまうんだろう。

 

 

 

いつかブログで書いたか忘れたんですが、綺麗になりたい病が絶賛発生中でして、自分磨き楽しいんです。

 

でもたまに切なくなっちゃうんです。

 

眉毛サロンとか行っちゃったんですよ。居酒屋でご飯+飲み放題くらいの値段で。

 

意外と良かったんですけど、形が整っただけで目指していた垢抜けとは少し違ったので別のとこ行くか検討中です。

 

新しいスキンケアを探してオルビスのトライアルを買いました。1000円。

 

デスクとチェアも買ったし。友達と遊んで2回で1万超えちゃうし。

 

美味しくておしゃれなカフェ開拓にハマっていて一食+ドリンクで1500円はザラだし。

 

韓国旅行もして、中国通販で服買って失敗して1万損したり。

 

気づいたら貯金が1万円切ってて焦りました。やばんみ〜〜〜

 

今月は7万の給料が確定ですが、4万の引き落としがあります。

 

それと!!最近おっPを補正してくれてデザインも可愛い下着屋さんのフィッティングを予約しました(嬉しさの極み)

 

Twitterとかブログで、「今私の目の前に、メロンが2つある」と比喩されるくらい盛れるらしいので、私もメロンがほしいです。

 

ちなみにそこの下着は一着7000円するらしいです。次の次の引き落としで二万近く飛びますね。

 

卒業旅行はヨーロッパ周遊と決めたので、これからはお金節約します。バイトもシフト2倍で入ってます。きちいです。でも美と食のために働くしかないです。(`;ω;´)

 

私は週末バイト民なので予定のない方もある方も素敵な日になるといいですね。私はどうだろ。はは。