証明写真ふっざけんなよ


f:id:waiwaijw:20200310204641j:image

 

まじでさ!!!!なんなんだよ証明写真!!!クソが!!!

 

運転免許サイズの写真が急遽必要になったけど無くて!!!!

 

就活用の写真がサイズ合わないからサイズ調整できてコンビニプリントできる200円のやつやったら!!!画質悪すぎ!!!

 

コンビニ証明写真ピクチャン!!画質悪すぎるんだよ!?!?!何が合格祈願じゃ!!受験じゃねんだよ証明写真なんだよ!!!免許の!!プリクラより画質悪いじゃねぇか!!

 

就活用に一万円かけて豚になった証明写真のがまだマシだわ!!!豚だけどな!!

 

 

仕方なくスーパーまで歩いてやって(この大雨の中)(7時間講習受けて学科試験受けたあと)(今日も明日5:30起き)証明写真撮ってやったさ!!

 

 

なのにこの仕上がりはなんだ!!

 

顔がナマズじゃねぇか!!32歳に見えるぞ!!美肌モードで900円かけたのに!!なんで豚とかナマズになっちゃうんだよワシの顔!!!!(大泣)

 

介護施設で働いて疲労感溢れてる顔

最近の趣味はスーパーの特売を待つことですな顔

覇気のない目

 

どうなってんだよ証明写真!!!

 

時代の変化に取り残されんなよ!!!

 

プリクラだって進化してんだから早く顔面修正モード入れろ!!(うるうるうる)

 

 

髪伸ばそう、、、、