ロマンチックなプレゼント


f:id:waiwaijw:20200525171739j:image

 

ちょいとちょいと聞いておくれ!とても感動するプレゼントを頂いた(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

以前からブログに登場している香港人ペンパルくんから誕生日のプレゼントをもらったの。

 

不在票が入ってて、今日郵便局に取りに行ったら、、、

 

星の王子さまの広東語、英語、フランス語が1冊になった本。音声CDつき。
f:id:waiwaijw:20200525171904j:image

 

それと、今までメールでやり取りしてた内容を文字に書き起こしたもの。筆圧、枚数共にすごい。これ書いてから文字打ったのかな、それとも文字打ってからわざわざ紙に書き起こした??メールだと電子的で受信BOXに入れっぱなしのまま埋もれている感じがしたから嬉しい。

 

それと本の中にメッセージカード(はじめの画像左上)

広東語は、

"5月22日はお誕生日かどうかよくわかんないけど、念の為お祝いします!このお届け物が間に合うように願ってます。
「星の王子様」をお勧めします。今まであったことを伺ったうえで、この本はすごく合うと思います"

だって!!🥺🥺🥺嬉しい、ぴえんどころの騒ぎじゃない。

 

それとところどころ付箋が貼ってあって、


f:id:waiwaijw:20200525172535j:image

 


f:id:waiwaijw:20200525172605j:image

 

何これロマンチック、、、、な気分だよ、、、🤱

 

誕生日に私に合いそうな本を選んでくれて学びたての日本語で頑張ってメッセージも書いてくれて、しかもなんかロマンチックだし、、、、とても感動した。こんな感動するプレゼントもらったことない。まじで泣きそうになったよね。映画化しようか。

 

この本お守りみたいに持ち歩こうかな、仕事で大変なときに見たら頑張れそう。それとトッケビがいよいよ大詰め(漢字合ってる?)のところまできててわくわくしている。トッケビおすすめ。純愛?したい方、疑似体験したい方どうぞ。