2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近感じたことたくさん書く!!

「真面目に生きること」 私は小学生の頃から今まで学校やバイト先で真面目な人という印象があったのね。で、前まではそういう印象って地味だって言われているように感じたし、いい事なんて一つもないと思っていた。でも、最近になって、真面目に生きてきた恩…

人間環境がすべてかもしれない、結局人に優しくされたい

卒業旅行の飛行機で『JOKER』という映画と、帰国してから世間で話題の『パラサイト』を見たんですが、この二つの作品で特に感じたのが人間は環境がすべてなのかなってことです。 『JOKER』では主人公のピエロの道化師のおじさんに次々と不幸が訪れます。暴行…

ヨーロッパ周遊してきた②お土産紹介

前の記事が暗いので、明るい記事を書こうと思います 今回自分用のお土産をたくさん買いました。ヨーロッパのお土産って日本にないデザインとか可愛いのがたくさんあったので紹介します!(ウインク) ・オランダ ミッフィーのミニぬいぐるみ。17.95€がセール…

ヨーロッパ周遊してきた

エッフェル塔綺麗だった お久しぶりです。ここ最近めっちゃ忙しくて、年明けに母とイタリア旅行→帰ってから卒論の訂正→ヨーロッパ周遊旅行という流れでした。 旅行は楽しかったんですけど、5カ国くらい周ったので結構ストレスもたまって吐き出したいんですけ…