2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯列矯正と韓国旅行〜やばかった民泊の話

新大久保のカフェです。美味しいし雰囲気良き。 ついに先日上の歯にワイヤーをつけてきました。 ワイヤーは銀色ですが、歯の表面につける四角いブラケットは透明なので思ったより目立ちません。 歯が痛くてご飯が食べられない(泣)ってことも特になく、歯の…

加圧トレーニング始めました&歯列矯正始めます

前の記事で、加圧トレーニングやろうかなとか歯列矯正したいだの言ってたと思いますが、ついにどちらも始めることになりました。 加圧トレ 加圧トレーニングの方は2回の体験を終了して入会の流れになりました。初回は歩き方や姿勢のレッスン、2回目はがっ…

ハローワークに行ってきました

人生初のハローワークに行ってきました。存在自体は就活のときに知っていたのですが、なんか怖いという印象しかありませんでした。なんていうか、雰囲気? 地元の管轄ハローワークのGoogle Mapsの口コミがそんなに良くなくて不安でしたが対応は普通に良かっ…

最近の関心事など🕊️

周りの友達が恋活に励んでいるのを横目に私はこれを読んでいます、、、 『男の選び方大全』 男の選び方大全 作者:クノタチホ KADOKAWA Amazon そもそも私はどんな人が良いのかが明確になっていないな〜と自覚しているんです。 本当はいろんな人と実際に会う…