2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事しんどくて占い師にすがった話

今日は月に一度の2連休です。嬉しい。前の記事で闇っぷりを発揮していましたが、少し安定しました。自分でも病む(闇む)ときはこの世の終わりかってくらい堕ちていくので今後がおもいやられます。 さて、あの後何をしたかというと占い師にすがりました。完…

私は一生病み続けるのかな

まだ異動して一週間もたってないのに、仕事行きたくないです。職場に不満はありません。人間関係も分からないです。馴染んでないからですけど、それでも良い人が多いです。言い方がちょっぴりきつい人もいなくは無いけど、差別的な感じではなく言うべきこと…

人生再出発

先日無事最終勤務が終了しまして、転勤先への準備を進めています。 職場の方から抱えきれないほどたくさんのプレゼントをもらいまして、本当に嬉しかったです。愛されてる実感がすごいです。今までパワハラな環境にばっかいたので、私からも最後にメッセージ…

一年間お世話になりましたん

前回の記事で異動するっぽいと言いましたが、異動が確定いたしました。転居を伴うので引っ越し準備も進めなくてはなりません。 私が新入社員で入った店舗の人たちは人間的に素晴らしい人が多かったです。職場での人間関係って結構辛いことしか無かったんです…