取り急ぎ退職します

退職の記事を書きたいんだけど、まだ退職届けを出した段階で正式な退職日が決まっていない。しかもあと7分くらいで寝る時間なので、簡単にご報告。

 

内定なし20卒でボロボロの就活で内定した会社を3年2ヶ月で辞めることにしました。ついに!!

 

理由はいろいろあるといえばあるけど、心身のバランスが崩れてしまったことと、キャリアについて考えた時にキャリアプランもライフプランも合わなくなったためです。

 

会社を最後の方は病気で休んでたんですが、そのおかげで自分と向き合う時間ができて会社に対する恨みも溶けていきました。

 

服を着替えるようにすんなり退職手続きしてきました。

 

取り急ぎ、退職報告ということで✋

 

退職エントリ書いてみたい気持ちと、書くほどか?とも思うんですが、多分書きます。わあい。