低不調〜〜〜💨💨💨

最近のことなんですが、この前バリ島に行ったんですよ〜3月末から4月初旬まで。バリ島めっちゃ良かったんですけど、気温が30℃で季節感が一気に冬から夏になって戻って来て春みたいな感じでした。気温差がやばくてなんか体がついていけない感じ???

 

体もだるいし、日本語の養成講座は夜の時間帯に授業なので帰りは夜11時だし、、、、生活リズムの狂いが多分すごくてきっと春の熱中症だったんじゃないかって思っています。春も熱中症になるらしいですよ。

 

いろいろ書きたいことはあるんですが、いかんせん本日も生理前で絶賛不調(テンションが)のため、さらさら書いて終わりたいと思います。本当にみんなに聞いてほしいこととかどうでもいいことはたくさんあるのに!!!!!

 

ーーーーーーー

韓国人の連絡取っている友達に関して、今までのブログに記載していたところは消しました!!険悪になったわけじゃなくて、5月に2人会う予定は決定しているんですが、なんか個人情報は隠しているもののトークのスクショとか載せるのは良くないなと思ったり、、、みんなに話したいんだけど編集して記述をほぼ消しました!!でも悪い関係ではなく、会う予定もあるので楽しみたいと思います🥰

 

今まで見ていない人は何かわからないと思いますが、以前韓国人の友達が欲しくてネットで募集して仲良くなった異性の友人が二人いいて、1人は日本で会って、もう一人は今度初めて、会うって感じです!!1人はほんのり私が好意を持っています!!とりあえず、、楽しみです!!

 

ーーーーーーーー

 

GWの予定が全然無いんですけど、断捨離と日本語の教案づくりと韓国語の勉強でもしようかなと思っています!今日は服の断捨離をしたのですがPMSで母にイライラしてしまいめっちゃ後悔して泣きそうです(泣)(泣)これが仕事中ならイライラより病みのほうが大きいのですが、なんか家族に対してはイライラが出てしまいます、、、、

まじでこんな感じ
f:id:waiwaijw:20240428230737j:image

 

ーーーーーーーー


f:id:waiwaijw:20240428230605j:image

 

この前道を歩いていたら急に大谷がいてテンション上がりました🤠