ねぇ、聞いて〜


f:id:waiwaijw:20221109222322j:image

 

いつも通り頭の中が雑念と思考で爆発しそうなのでブログを書きます。

 

人間性がない」とフラれた人

私の元上司(と言っても3歳くらいしか変わらない)が大学生と付き合ってたんですよ。で、最近別れました。大学生ちゃんの話によると別れの要因はいくつかありますが、まとめると「人間性がない」んですって。ひー

 

私から見てもその上司は浮気しない真面目なタイプなんですけど、人に関心あるのかな?とか、悲しいとか嬉しいとかそういう感情あるのかな?と思うことがしばしばありました。人間性がないというより、人間味がないって感じでしょうか。機械っぽい感じなんですよね。人間なのに機械っぽいって。

 

なるべく反応してあげる

よく会社でアンケートとかあるんですよ。人事制度どうですか?とか。あと、新サービスを導入して実際に試してみてどうですか?とか。

 

こういうのって強制されない限り自発的に答える人って多くないじゃないですか。よっぽど関心があるとか。でも聞く側は何でもいいから意見欲しいじゃないですか。だから積極的に答えてあげてます🤗

 

反応がないのってなんか寂しいし、聞く側は意見を聞いて改善したり、そういうのが仕事の1つでもありますし。結果、あまり答える人がいないのでとても喜ばれます🤗お互い良いですよね

 

最近の推し

ジャニヲタを卒業して以来、推しがいませんでした。twiceのミナが好きなんですけど、ファンクラブ入るわけでも無いですし、髪型を参考にしたり、可愛いなって見るだけでした。

 

最近は藤井風が気になってます。同い年なのに独特の雰囲気を醸し出していて良き。あとはアン・ボヒョンっていう韓国の俳優。前回書いた記事のドラマに出てたんですけど、その時からなぜか気になっちゃってます。しまいには、あれ、顔似てね!?と自分の顔立ちに似てるような気がしてきました。(もう少し頬をふっくらさせて色白にした感じ)


f:id:waiwaijw:20221109224137j:image

はあ、美しいですね。梨泰院クラスってドラマにも出てるらしい(見てない)スマートな見た目なのにムキムキで、しかも喋ると落ち着いていて穏やか。結婚したい。


f:id:waiwaijw:20221109224440j:image

この写真をぼかしてスマホの壁紙にしてます。圧倒的彼氏感。こういうスタイル好きですわ〜

 

本当はもう少し色々書きたいけど頭痛くなってきたのでこの辺で。最近ヘム鉄サプリ飲み始めました。低血圧ですし、女性は鉄分足りないそうで。あと2キロ太った。少し食事見直さないとね⛄